あゆみキモノ学院新年会

ホテルグランリゾート下呂にてキモノ学院の新年会を行いました

今回は長野県連からのお客様~

睦さんの姪っ子さん良惠ちゃんです

装いの会でも学院のメンバーとご一緒したこともありまして打ち解けて過ごしていただけました!

遠いところありがとう!!! 

今年は長野県でコンテスト!そんなお話もしました

応援に行きますよ~

お集まり頂きました皆様

独身最後の亜友ちゃんは華やかに振袖姿で・・・

帯結びの披露はコンサルタント斎藤由紀美さんにして頂きました

「萌春」は大変難しい帯結びで練習と努力で素敵に仕上がりました

2018年 コツコツとお稽古を続けて研鑽をつんで頂きました

ご披露ありがとうございました

会場には資格者の方に帯結びをして飾って頂きました!

コンサルタント松本睦さんによる帯結び「松涛」

短めの袋帯でもできると感想を述べられていました

2018年アドバイザー2級を合格されました今井亜友美さん

初めての帯結び「夢見鳥」の披露となりました

かんばりましたよ!!

あゆみキモノ学院では装う楽しさから装いをプロディースする楽しみまで幅広く着物を味わい、広めて行きたいと考えています

後進の育成にもどんどん取り組んで参ります

グランリゾート下呂の心つくしのお料理は季節を感じられる前菜が印象的でした

ご参加ありがとうございました

2019年も着物歩きご一緒しましょうね

楽しみながら新しく

はいから和生活。