謹んで新春の寿ぎを申し上げます

 

旧年中は公私ともにお世話になりました

本年も変わらぬお付き合い、ご支援 ご指導のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます

下呂温泉 着物

楽しみながら新しく

キモノ学院では様々なイベントを企画

下呂 着物 あゆみキモノ学院

着物を装う楽しさ、学ぶ喜びをお伝えしたいのです

新年会ではスキルアップした生徒さんの技術披露の場でもありました

写真の3体のボディーの帯結びは生徒さん作

上達する彼女達には是非今後も活躍してほしいのです

2019年も皆様の活躍の場所を作って行けるよう邁進して行きたいです!

おきものはん

皆様に着物を楽しんで頂くお手伝いをしています!

成人式・卒業式・入学式・七五三・お祭り・・・

人生の節目やお祝いに着物を着て頂くお手伝いをさせて頂いています

下呂温泉合掌村での【和服de散策】はメディアや雑誌掲載して頂き、拡散実施中です!!

多くの方にご協力いただきまして 感謝申し上げます~

 

雑誌【with】に掲載

https://web.smartnews.com/articles/f5cUuoBPBx3

池坊 生け花

はいから和生活。の新しい試みは生け花教室

毎日を楽しみながら新しく、人生を旅して行きたい・・

小いさく静かに生け花の教室を始めました

生け花コンクール出瓶

自分への挑戦! スキルアップを求めて

お花の世界で駆け出しの私、自分への自信に繋がればとコンクールに挑戦!

前回コンクールでの落選をバネにして入選をめざして、全力で挑んだ私の「花戦」

着物ダイアリー

イベント毎に増える生徒さんとの思い出

初夏秋冬 季節ごとに楽しみました~

でもまだおなか一杯にはなりそうになく・・・

今年も皆様とご一緒に楽しみたいのです

前略、大徳さん1月13日放送

いい旅教えて大徳さん 石ちゃんと松井珠理奈ちゃんと

おきものはん 新年初めに ビックな方々とご一緒させていただきました!

AKB総選挙1位の松井珠理奈ちゃんが着物姿で下呂温泉を散策する際のお着物担当をさせて頂きました

番組では石ちゃんと珠理奈ちゃんに下呂温泉の魅力をお伝えさせていただきました

見てください!

大徳さん 毎週日曜日 朝9:55~11:40 中京テレビ

今年も素敵な一年になりますように