着物 de メリークリスマス

2017年も残りわずかになりました

今年も変わらないメンバーでクリスマス会を迎えることが出来ましたことに深い感謝の気持ちです

乾杯の発声を見事引き当てたのは不思議ちゃん!(恒例の黒ひげ危機一髪)

「メリークリスマス!」

一年の無事に感謝しつつ乾杯~

皆さんのクリスマスコーディネートをご拝見♡

色や柄に🎄クリスマス感出ていますよねー

親子参加は可愛くって癒されます!

すっかりお姉ちゃんとも仲良くなって♡

おいしい料理に大満足!

クッチーナオルセッティーナさんにて

阿多野谷沿いのイルミネーションがきれいに見えてクリスマス会にピッタリです

プレゼント交換はあみだくじに託しましたー

たくさん笑って 笑顔いっぱいのクリスマス会になりました

参加してくださり有難うございました

指先に注目ー 

サンタさんが泊まってます~

良いことありますように☆彡

メリー メリー 🎄クリスマス🎄