紅葉見学 ~ at 温泉寺 ~

11月 今年もこの紅葉に会いに温泉寺を訪れました

生憎の雨模様・・

たしか去年も雨でした

このところ 学院イベントは雨になることが多く 誰が「雨女」なのかが話題に…

今年も境内には足湯が準備されており、訪れた人のぬくもりに( ^ω^)・・・

境内脇の小道の紅葉です~

毎年恒例の温泉寺紅葉見学ですが、この小道の存在を知らなかったとは・・・・

でも、この日は雨模様、草履で坂を歩くのは憚られ断念×

来年のお楽しみにすることになりました

面白~い展示がありました!!

アートですー 馬の絵は漢字で馬の絵を表現してありました

お見事

円相の紅葉窓を撮影中ー!!

さつきちゃんはボランティア活動のサポートとして温泉寺に来ていました パチリ!

紅葉を見た後は・・昨年同様にディナーへ参りました

クッキアイオさん

カンパーイ!

今年もイベントでたくさんの乾杯をいたしました

残り少なくなった2017年を惜しみつつ、来月もイベント楽しみます

参加者6名 それぞれの秋の装いとポージングに注目でーす

2年続けて雨の紅葉見学になりました

「雨女」は私なのでは!?っと思う今日この頃ですが、雨の日の装いも~楽しみながら新しく~のハイカラ和生活。の私達ですから