夏こそ!ハイカラ和生活。

あゆみキモノ学院では一年を通し 着物を楽しむ ことを「ハイカラ和生活。」デーマにしています

ですから、「夏こそ!」着物と題してお伝えいたします

 

第1弾!!

今年も浴衣会から スタート!!

 

ちょっとふざけて「ハトが出ま~す(影絵の手)」のつもりが、

「ウィッシュ!(Daigo)」っぽくなり( ^ω^)・・・

常連さんの桜月ちゃん!!

竹筒に入った 風情のあるお酒を 差し入れして頂き ほろ酔いです

夏こそ!着物 !!

第2弾は 「装道きもの学院の岐阜県連のサマーパーティ」

  でも、今年は三人で ちょっぴり寂しい人数でした

それぞれの この夏のお洒落を楽しむ 素敵な時間

三人でおしゃべりに 花が咲きました!!

夏こそ! 着物!!

第3弾は 「東レ シルック着物パーティー 名古屋キャッスルプラザ」へ
夏の着物「絽や紗」に身を包み楽しんで参りました

会場内にはお買い物コーナーありました
夏のバーゲンセール!

暑~い日 ビールが美味しい!!  カンパーイ

金沢より ご夫婦による「三味線と二胡」のコラボ演奏を楽しみました

しっとりした三味線の音色 癒される二胡の音色に皆さん聞き入ってました

記念にご一緒に写真もとって頂きました

久しぶりにパーティーに参加してくださったかおりちゃん

テーブル代表でくじ引きにチャレンジー!!

何とビックリ!!【夏の袋帯】 当たり~🎯

めでたし めでたし

岐阜県連でご一緒した皆様と記念撮影です
皆さん 夏こそ! 着物!!

どうぞ お楽しみ下さいませ

私たちは ハイカラ和生活。 楽しんで参ります!