新年の集い2017

1月22日 名古屋マリオットアソシアホテルにて新年の集いが開催されました

400名を超えるキモノ女性の集いは華やかでした

50年に亘り 装道を提唱、広めていらっしゃいました山中会長のご逝去に際し、黙祷・献杯が行われました

会場前にて岐阜県連の皆様との新年のご挨拶を交わし、晴れ着の記念撮影です

常連メンバー4人で参加いたしました♪

当たるといいな~っと・・・

豪華景品に熱い視線を送ります

装道礼法きもの学院名古屋校局長より新年のあいさつをはじめ、ご来賓の先生方からお言葉を頂戴いたしました

夏期大学講座でも講演頂きました華道石田流家元、石田秀翠先生をはじめとし、装いコンテストの審査員をしてくださいました元名古屋女子大学教授、声楽家の佐治多美先生、日舞西川流評議員、真乃女先生です

パーティーの幕開けにふさわしく・・西川流 西川真乃女先生による日舞が披露され一同新春の喜びに包まれました

各テーブルで会話が弾みます!

わたくし達のテーブルは「2017年を楽しむ計画」で話題は尽きませんでした・・・

参加された方にお願いをして華やかな着物・帯姿を撮影させていただきました~

お琴の演奏は日本らしく、新春を音で感じることができました・・・

四月に開催される装いの女王の着装の披露 緊張感が伝わります

本年も、「はいから和生活」の始まりです!!

一年を通してキモノ歩き楽しみましょう★

「楽しみながら、新しく」はいから和生活、次回は是非、ご一緒いたしましょう♪