七夕の夜★浴衣会

7月7日木曜日!今年は七夕の日に「浴衣会」を開催しました

例年は嵐に見舞われるこの「浴衣会」

いつもより1週間遅く開催して正解!天の川は見られませんでしたが浴衣の裾を濡らすことのない梅雨の中休みの夜となりました

色とりどりの浴衣姿・・

団扇をアクセントにポージングです!

久しぶりに参加してくださいました

しかも親子参加さんです ありがとうございます★

春には訪問着姿で入学式にお出かけされ、「着物力」上昇中です~

 

もう一組 親子参加さんです

本当に嬉しいこと! お幸せなこと! 私も限りなく・・・

将来の着物好きさん達を育てよう~

ワイワイ!賑やかに楽しんで頂けたでしょうか?

私はあっという間に時間が過ぎたように思います

「浴衣会」は10年以上続いている当学院人気の行事です

参加者はその時々で変わりますが、常連さんがいらっしゃいますから~

いつ参加したくなってもウエルカムな雰囲気ですよ

久しぶりの参加者さんに会えるのもイベントの良さ・・・

来年も再来年も、ずっとずーと、おばあちゃんになっちゃっても続けますからね!

皆様の参加をお待ちしておりますので・・・