クリスマスパーティー 2015

今年はホテルパストールにて当学院クリスマスパーティーをさせて頂きました

クリスマスイブは木曜日・・皆様それぞれお仕事終わりでの参加です・・

乾杯~

写真ではわかりませんが、レストランの大きな窓からは下呂温泉花火ミュージカルの花火が見えました

下界のクリスマスイベントを少し高いところから失礼させて頂きました

イベント初参加さんから常連さんまで・・・

たくさんの方とクリスマスパーティーをご一緒させて頂きましたことは私にとって至福の時間・・・

皆様 ありがとうございました

恒例の【黒ひげ危機一髪】ゲームでは、飛ばした人がクリスマス仕様の「鼻眼鏡」(鼻がピカピカ緑と赤に光る仕様)を掛けて写真をとる!ってことで皆さんかなりドキドキでした・・・

しかし、結果はとんだ顛末に・・

過去2回も最初に剣を刺した人が黒ひげを飛ばして何かと話題を提供してくれました

今回は2周目まではいきましたが・・・

黒ひげを飛ばしたのは・・・仕掛け人の私↓↓↓

まっ・・・・。色々とあった2015年

笑いで「無事」終えることができました~

来年の初笑いに期待です