サマーパーティinキャッスルプラザホテル

毎年この季節、キャッスルプラザホテルを訪れています

すると、こんな風に七夕飾りがお出迎えしてくれます

夏らしく、涼し気で・・・つい記念写真という気持ちになります

会場内には買い物コーナーがありパーティが始まるまでの時間をショッピングにて楽しみます

今回は夏のアタのバッグをセールで購入!

お宝ゲットですね~

勘違いしないでくださいね・・・(笑)

名古屋校局長 埜村浩氏とご一緒に記念写真を撮ってみました

男性の夏の絽の着流し姿です  この姿をなさるのは「落語家さん」くらいのものでしょうか・・

珍しいですね

私は夏の訪問着を装って参加させて頂きました

今回は嬉しいことがありました~

名古屋の中村鏡子先生の生徒さん方とご一緒のテーブルでした・・

今までは他県ということもあり同じテーブルに着くことはなく皆様とは顔なじみながらも挨拶を交わす程度でした~  今回は鏡子先生不在ながらも1つのテーブルを囲みガッツリ絡めました!!

楽しかったです~  まさに着物がつなぐ「和」ですよ♪

鏡子先生~次回はお互いの生徒さんとご一緒にみんなで写真撮りましょうね♪

よろしくどうぞ~

コチラのお方は腹話術師のおじさんです

主役のお人形さんが中々登場してくれなくて・・

局長さんにまでお心遣い頂きました

ありがとうございます

十分 頂戴いたしました

岐阜県連の先生方と生徒さんです

今回は少人数参加で少し寂しかったですね・・・

皆様 「夏こそ お着物でおしゃれ」いかがでしょうか?

着物で お出かけくださいませ~