ゆかた会

6月26日木曜日 ゆかた会 ホテルパストールにて開催しました~

七夕飾りを前にゆかた姿の織姫達・・・

あゆみキモノ学院 ゆかた会 岐阜県下呂市ホテルパストール

乾杯~

岐阜県下呂市 あゆみキモノ学院 ゆかた会乾杯

今回はパストールロマランでちょっとしたコース料理を頂きました・・・

いつもカメラ係はサオピーです

皆さんのナイスショットを逃しません・・・

以後お見知りおき下さいませ!!

岐阜県下呂市 あゆみキモノ学院 カメラ係

浴衣を自分で装えるようになってはじめでの夏・・・と言う方もいらっしゃいました!

夏の楽しみが一つ増えましたね~

後ろ姿やヘアースタイルにも個性が光りました

手づくのヘアーアクセサリーが話題になりました

最後はスモールプレゼントをじゃんけんでゲット・・・

その後は撮り残しがないよう撮影会を・・・

夜は更けてお開きとなりました

お別れは・・・思い思いのポージングにて幕引きでーす

皆様 素敵な夏を お過ごしくださいませ~