クリスマス会

あゆみキモノ学院クリスマス会
あゆみキモノ学院2013クリスマス会~ラビータ~
あゆみキモノ学院  着物姿 クリスマス会
サンタクロースはいらっしゃいませんでしたが・・・  9名のメンバーで楽しい時間を過ごしました!  私の手に抱かれております小さき者は「あゆみキモノ学院マスコットキャラクター」の振袖姿のうさぎちゃんです!! 名前はまだございません・・・  新年会にて皆様に名付けて頂こうかと考えております       以後、お見知りおき下さいませ
下呂温泉 ラビータ あゆみキモノ学院 クリスマス会
前菜 ~ 石鯛カルパッチョ ~
下呂市 森 下呂温泉 ラビータ クリスマス会 あゆみキモノ学院
メイン ~ 鯛のソテーバーニャカウダソースと龍の瞳玄米のリゾット添え ~
あゆみキモノ学院 クリスマス会
おそろいの着物で参加です!!  今年、装道のイベントに参加してビンゴゲームで当たった着物がなんとお揃いに~ それぞれの個性は帯のコーディネートで表現してありますね・・・
あゆみキモノ学院クリスマス会 
恒例のプレゼント交換~   楽しい一夜でございました!!  ハッピークリスマス!!           着物ナウのコーナーでもクリスマス会の写真を紹介してますのでご覧くださいませ・・・